ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

お料理にこだわった老舗料理旅館で大人和婚

挙式日:2017年11月25日

挙式:金剣宮

披露宴:和田屋

○新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。

披露宴会場からの紹介

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。

安心してすべてお任せできる。


●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?

想像以上にしっかりとしたもので、自分の考えていた雰囲気通りのものになったと思う。


●結婚式を終えての感想を教えてください。

参加してくれたゲストからの評判がすごく良くて、結婚式に関わってくれたひとすべてに感謝。


●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。

『自分がどうしたいか』をしっかり決めれば、経験豊富なスタッフさんがサポートしてくれます。

あとはお任せするだけ!


●会場については、いかがでしたか?

金剣宮は地元という事もあり、色々融通を聞いてくださって良かったです。

和田屋さんは普段会合で利用させていただく際とは、また違った雰囲気ですごく良かったです。



●こういったサービスがあったら良かったという物があれば教えてください。

すごく満足していて特にありません。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する