ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

森の中の国際けっこんしき

挙式日:2016年7月16日
挙式・披露パーティー:もく遊りん

○新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。

結婚式場での大げさな披露宴はしたくなかったし、カジュアルなパーティーがしたかった為。
自然の中でのウエディングにも興味があったのですが、自分たちではどうしたら良いのか全くわからなかったのでフリーのプランナーさんを探していました。

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。

気軽になんでも相談出来て、私たちのやりたかった事を叶えてくれました。
経験も豊富でとても頼りになりました。


●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?

あっと言う間に時間が経ってしまいました。
そして思った以上に感動しました。まさかの号泣で恥ずかしいです。笑

●結婚式を終えての感想を教えてください。

ホッとしました。家族や友達も本当に祝福してくれてすごく幸せです。
周りにいてくれる仲間たちの大切さを感じることが出来たし、みんなにも絶対に幸せになって欲しいと思いました。
なによりみんなに「いい式だった!」「楽しかった!」と言ってもらえる事が一番嬉しいです。


●会場については、いかがでしたか?

最高!ロケーションも良く、どの写真を見ても素敵に映っているのが嬉しいです。
店長の鈴木さんをはじめ、スタッフの皆さんも素敵な方ばかりでした。

●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。

まだまだ式まで時間があるから大丈夫~♪と思っているといつの間にか当日です。
頼れるプランナーさんとの出会いはとても大切だと思います。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する