ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

ロケーション抜群のホテルでこだわり結婚式

挙式日:2016年6月5日
挙式・披露宴:能登ロイヤルホテル

○新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。
以前、参加した友人の結婚式がシュガーウエディングさんのプロデュースと聞いて、その結婚式が楽しく、温かく印象的だったのでお願いしました。

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。
自分たちの想いをしっかりとカタチにしてくれる点。
様々なアドバイスを頂ける。

●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?
想像・イメージしていたよりも素敵な会場に設えてくださり、驚きました。

●結婚式を終えての感想を教えてください。
準備はいろいろと大変でしたが、当日はとても楽しかったです。
いい思い出になりました。

●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。
是非、楽しんでください!

●会場については、いかがでしたか?
ロケーションも会場のおもてなしも良かったです!
 

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する