ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

ホテルで大人和婚

挙式日:2012年7月14日

場所:ホテル日航金沢『弁慶』

○新郎新婦様より
 この度は大変お世話になりました。
お食事会では、列席していただいたゲストの方々への伝えたい事を代弁していただき、
ありがとうございました。
これからの増々のご活躍をお祈りしています。


○プランナーより
 ロケ撮影の洋装とはまた違った雰囲気でとても和装がお似合いでした。
お式では白無垢に綿帽子、お食事会では日本髪に生花と簪でアレンジされて華やかなお嫁さんにお色直しされました。お着付けは、東山『ぎんざ』の入山先生です。とても素早くさすがの一言です。新郎新婦様からの信頼も絶大です。
 会場のコーディネートはアンジェリケの本田先生です。メインテーブルには帯を取り入れた装花で、動きがありとてもモダンで素敵でした。ガラス越しに庭園が見られる会場に映えていました。先生どうもありがとうございました。
 
 お食事会の進行は、美味しいお料理を堪能し、テーブルごとにお写真を撮られ、とても和やかなお時間になりました。県外からのゲストに喜んでいただけるように、お二人のこだわりが詰まった内容にされました。スタッフさんのサービスもスマートでゲストの皆様も喜んでいらっしゃった様です。

お二人の特別な一日をお手伝いさせていただいて、本当にありがとうございました。
おめでとうございました。どうぞ末永くお幸せに・・・・?

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する