ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

お料理にこだわった料亭で少人数和婚

挙式日:2015年9月22日

挙式:白山比咩神社
披露宴:杉の井

◯新郎新婦様より
■Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
ホームページを見て相談しやすそうだと思ったから。

■依頼して良かった点
・自分たちの思っていた通りの式を挙げることができたこと。
・食事会での装花や写真撮影の段取りまでスケジュールも詳しく説明してもらえたこと。
・挙式までの短期間でも満足いく式が挙げられたこと。

■結婚式を終えての感想
想像以上に皆が楽しんでくれて良かった。はじめは親族のみを希望していたが、実際は友達にも見てもらえたことが良かった。
比咩神社では一般客からの祝福、雰囲気はすごく良かった。
杉の井さんは、庭での写真、店の雰囲気ともに◎ お料理も品数、味ともに皆から満足の評価をいただきました。

■これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
シュガーウエディングは何でも相談でき、想像通り以上にしてくれるので是非!
「シュガーウエディング」へ!!

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する