ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

レストランでアットホームウェディング

挙式日:2015年10月11日

挙式・披露宴:Agri

◯新郎新婦様より
●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。
A.私達は普通の結婚式場で大きな結婚式に大金をかけ、盛大に披露する意味を感じていませんでした.それよりも大切な人たちと近く楽しい時間を過ごせるアットホームな式にしたいと思っていました。
そんな会場を探していて好きなレストランで挙式しているSugar weddingのことを知り、お願いしようとすぐに決めました。

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。
A.私達の価値観を良く理解していただけ、自分たちらしいスタイル、雰囲気を作っていただけた点が良かったです。

●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?
A.想像よりも素敵で楽しかったです。

●結婚式を終えての感想を教えてください。
A.一生の思い出をありがとうございました。
sugar weddingさんにおねがいしてよかったです。

●会場については、いかがでしたか?
A.お料理がとてもおいしかったです。堅苦しくなく、とても行き届いた配慮をしていただきうれしかったです。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する