ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

ポップでカラフルなホテルウェディング

挙式日:2016年3月12日
挙式・披露宴:金沢国際ホテル
披露パーティー:金沢国際ホテル


○新郎新婦様より

●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)にお願いしようと思われたきっかけ、理由を教えてください。
姉夫婦の結婚式が素敵だったので、その際にお世話になったSugarWeddingを紹介してもらいました。

●Sugar weddingに依頼されて、良かったと思う点があれば教えてください。
結婚式に似付かないような無理な要望も上手く組み込めるようアドバイスを頂き、当日も好き放題出来ました!

●想像していた結婚式と実際はどうでしたか?
元々新郎新婦2人が思い描いていた理想が違っていたのですが、2人の理想が合致した理想以上の当日でした!!

●結婚式を終えての感想を教えてください。
自分たちが、大事にしたいモノを再確認できました。
また、重田さんをはじめ自分たちの結婚式に携わったスタッフの方がどなたもとても素敵な方で準備が大変な時期もありましたが、ほっとさせてくれる人たちばかりで感謝しています。

●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイスをお願いします。
嫁にはある程度好きにさせてあげましょう。自分がしたいと思うことは思い切ってしてみたら。(夫)
理想のスタイルがあれば絶対無理と思うことでも、どんな小さなことでもとりあえず言ってみることが大事です!それに近い現実的なアドバイスをしっかりと答えてくれました(妻)

●会場については、いかがでしたか?
大満足です!!会場内のスタッフの方々には感謝してもしきれません!
本当に素敵なスタッフさんに恵まれました。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する