ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

レストランでアットホームウェディング

挙式日:2013年7月14日

挙式・披露宴:うもれぎ亭

◯新郎新婦様より
シュガーウェディングさんに最初に出会ったのは、お店でたまたま見つけた一枚のハガキでした。初めて電話で里絵さんのお声を聞いた時も、絶対にこの方にお願いすれば大丈夫!!とピンときました。

準備中は細かい部分までしっかりサポートしてくださって、安心して当日を迎えることができました。
終わってから友人たちと話して気づいたことですが、里絵さんは常に私たちの気持ちを優先して準備してくださっていたんだと強く感じました。何も心配することなく準備が出来ました。

当日は天気にも恵まれて、あっという間の楽しい時間でした。
私たち家族の想い、一生懸命にサポートしてくださったスタッフのみなさんの想い、ゲストのみなさんの想いが何重にもなって、大切な大切な一日になりました。私たち夫婦の最初の一歩を里絵さんにお願いして本当に本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっとたくさんの方達にシュガーウエディングさんのプロデュースを知ってもらいたいです。そして、私達のように一組でも多く幸せなカップルが誕生する事を心から願っています。
素敵な時間や思い出をたくさんたくさんプレゼントしてくださってありがとうございました☆

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する