ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

お料理にこだわった料亭で少人数和婚

挙式日:2013年6月9日

挙式:石浦神社
お披露目会:杉の井

○新郎新婦様より
とってもとっても素敵な自分達らしい結婚式になりました。
式場に頼んでいたら、こんな自分達らしい形にはできなかったと思います。
(確実にできなかったです・・・)
お花、写真、会場、ヘアメイク・・・どれも自分の好き!がいっぱい詰まった内容になりました。
重田さんに出会っていなければ、こんな納得のいく形になっていなかったと思います。
本当にありがとうございました。

○プランナーより
最初にお会いした時から具体的なヴィジュアルイメージをお持ちだった新婦様。
親族での挙式とご友人達を呼んで楽しむパーティーを別にしたい・・・とご要望。
それぞれに費用はもちろんかかりますが、ご自分達の想いを叶え、ゲストにも喜んでいただく事を考えるとても良いスタイルだと思います。
Sugar weddingでも最近、このスタイルをご提案させていただいております。

挙式日は6月9日(ロックの日♪)
スネアドラムをされている新郎様の意向もあり、せっかくならと、この日に!
素敵な記念日ですよね!
当日は青空が広がり、とても気持ちの良い一日になりました。
お衣裳は新婦様こだわりの黒引き振袖、新郎様は涼しげにグリーン色の紋付袴。
季節にもピッタリのコーディネートです。

ペーパーアイテム類や、ゲスト席に添えられた鶴は新郎新婦様手作り。
費用を抑えるところは抑えつつ、お二人らしさを演出しました。
挙式後の折鶴シャワーにも想いがこもっています。


挙式の後は、会場から望める犀川での撮影タイムを設けました。
様々な撮影小物を取り入れ、ゲストと和やかに時間を過ごされました。
(撮影の様子はブログにてUPさせていただきますね!)

お食事会では演出を入れず、美味しいお料理と皆様との会話を楽しまれました。
そしてお庭や玄関など、どちらの場所も風情があり素敵なお写真をたっぷり撮影出来る料亭さんです。

お二人らしく終始笑顔で過ごされた一日。ご親族の祝福を身近で感じられるスタイルでしたね。
お二人はもちろんゲストにも喜んでいただける事が、プロデュースでは一番大切な部分です。

8月のご友人との披露パーティーも、後日ご紹介させていただきます。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する