ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

森の中のけっこんしき

挙式日:2013年6月1日

挙式:もく遊りん  中庭
披露パーティー:もく遊りん 食工房


○新郎新婦様より
ゲストも私達も気張らずカジュアルにしたいってことが一番のこだわりでした。
海外の田舎みたいな、作り込み過ぎずいつも通りっぽい感じ。豪華な建物や演出よりも、木や自然光だけで雰囲気がある。そこが良かったです。

当日は森の中で撮影してもらったのがすごく気持ち良く、出来上がった写真もバックが緑しかなくて最高でした!
気持ちは最高にハッピーでした。好きな場所に、好きな人達・・・。
お天気も少し曇っていた事で、気持ち良い初夏の風を感じ、自然に勝る物はないなと120点満点でした!
私にとっては最高に贅沢な結婚式でした。

費用は一般的な式場よりはるかに安いのに、それ以上に贅沢な1日でした!

○プランナーより

緑が青々と美しい6月...。
花嫁なら一度は憧れるジューンブライド。

北陸では梅雨に入る前...天候が気になる季節ですが、風が気持ち良いとても過ごし易い日になりました。

いつも笑顔のお二人。雰囲気がとても自然で、森の中に溶け込んでいて見とれてしまいました。

「来てくださる皆さんに楽しんでいただければ」と準備されていたお二人。ホンワカと温かいお二人の人柄がそのまま会場に表現されました。
席札は新郎お父さまの手作り。
ご家族皆さんの想い、ゲストの方々にも伝わっているように感じました。


普段からナチュラル志向のお二人。新婦様のドレスはフェアトレードのオーガニックコットン。
刺繍が特徴のシンプルなドレス。お人柄が際立ち、とてもお似合いでした。


屋外...森の中での挙式。
BGMは新婦さんのご友人のピアノの生演奏という心のこもったプレゼント。
ゲストに見守られながらのブーケプロポーズもかなり絵になりました?

ゆったりとした挙式の後、レストランに移動してのパーティー。
こちらも温かいご友人のスピーチやカップケーキの食べさせ合いっこ・・・。
派手な演出ではなく、お二人らしく温かい自然な空間。

会話や写真撮影を楽しみ、あっという間にお開きの時間へ・・・。

好きなドレスを着て、好きな方々との時間を過ごす。
そして『感謝の気持ちとこれからの決意を伝える場所』
本来あるべき結婚式のカタチを大切にされたお二人でした。

末永くお幸せに・・・いつまでも笑顔が絶えない素敵なお二人でいてください☆

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する