ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

和倉温泉で和婚

挙式日:2013年5月25日

挙式:菅原神社
披露宴:和倉温泉 海望

○新郎新婦様より
重田さんと出会うまでは不安がいっぱいでしたが、出会ってからは打ち合わせも楽しく結婚式がすごく楽しみになりました。
側にいてくれるだけで安心でき、当日は重田さんのおかげで、私たち夫婦にとって最高な、とても幸せな結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました!


○プランナーより
心からの溢れる笑顔で周りを幸せにする新婦様。楽しいジョークでいつも楽しませてくれた男らしいのにとっても面白い新郎様。
お二人との出逢いはとても信頼している司会者さんからのご縁。

お打合せが毎回とても楽しみで、笑いあり涙ありのあっという間の数か月間でした。
ご両親とも事前にお打合せさせていただく事で意志疎通がとれ、安心していただけたようです。

新郎様と新婦様は同じ町内ご出身。新婦様のご希望で花嫁のれんをくぐっての仏壇参り、そして挙式会場の神社までは『花嫁道中』・・・。
お天気にも恵まれ、5月晴れの最高の一日となりました。
挙式後は町内の青年団の方々からのプレゼント『獅子舞』が披露され、町を挙げての祝福がとても温かく感じられました。


披露宴は海の見える和倉温泉。
色打掛へとお色直しされ、会場には新婦様が大好きなひまわりが飾られ一足早い初夏を演出。
新婦様の幸せいっぱいの笑顔はひまわりに以上に輝いていました・・・。

お父様とのサプライズ入場、ご兄弟&ご両親とのサプライズケーキカット、そして・・・最後にも思いがけないサプライズが・・・!
新郎様からスタッフ、そして私へのお礼の言葉が・・・。
プランナーは裏方なので、突然のサプライズには弱いのです。

サプライズで皆様を楽しませる、そんなとってもお茶目で素敵なお二人でした。
いつもいつも温かく迎えていただき、そして信頼していただいた事、本当に感謝しております。
これからも末永くお幸せに・・・そしてまた遊びに行かせていただきますね♪

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する