ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

森の中のけっこんしき

挙式日:2013年5月11日

挙式:もく遊りん
会場:もく遊りん

○新郎新婦より
ゲストに緊張せず楽しんで欲しいな・・・と思い、こんな場所で結婚式が出来たらと会場に選びました。

思った通り、結婚式当日も皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです。


○プランナーより
いつもにこやかな新郎様、インドが好きで何度も行かれている新婦様。
お二人のセンスが随所に散りばめられているウエディングになりました。

ナフキン、ガーランドの装飾には新婦さんが絵柄を考えられて、インドで布に起こした物を使いました。
招待状などのペーパーアイテムもすべてお二人の手作り!!
準備が大変だった分、お二人にしか作れない素敵な会場になりましたね!

あいにくの雨模様のお天気でしたが、その分会場の中は緑にあふれ...文字通り、森の中の結婚式になりました。


もく遊りんならではの美味しいピザをいただきながら、新郎新婦がケーキサーブをしたり、会場が和やかな雰囲気に包まれました。

ウエディングドレスからのお色直しは、インドの民族衣装『サリーとクルタ』。
会場の雰囲気にぴったりでゲストからも注目でしたね。

新郎新婦お二人も緊張せず、自分らしく...そんなウエディングがもく遊りんで叶いましたね。

おめでとうございました。末永くお幸せに...。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する