ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

レストランでアットホームウェディング

挙式日:2015年7月4日

会員制披露パーティー:金沢21世紀美術館内 fusion21

◯新郎新婦様より
■Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
式場の決められた業者や決まりごとに縛られたくなかったことと、その祭に偶然facebookでシュガーウェディングさんを見つけたことがきっかけです。

■依頼して良かった点
自由な選択肢の中で、かつイメージが確実に定まっていない状態から、理想的なものが具現化していったことです。

■結婚式を終えての感想
もう2ヶ月近くが経ち、遠い昔のことのように感じてしまいますが(笑)、さみしいようなほっとしたような、そんな気分です。
会場の装飾や食事、雰囲気はイメージに近いものになりました。ご来場の方、小さいお子様連れの方もリラックスして楽しんでいただけたのが、何よりの証拠だと思います。
お料理はたくさんの偏り美味しかったと言っていただきました。
地元のものがふんだんに使われており、レストランらしいカジュアルでありつつ、しっかりしたお料理だったと思います。

■これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
時間のない中で自分たちの理想を現実化していくことは大変ですが、プランナーさんをはじめとして沢山の方々が協力してくださります。不安なこともありますが、2人だけではないので、頼るところはしっかり頼りつつ、皆さんで大切な一日を創っていかれたらよいと思います。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する