ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

お料理にこだわった料亭で少人数和婚

挙式日:2014年7月20日
挙式:宇多須神社
披露宴:杉の井

◯新郎新婦より
■Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
結婚式をするのに何から初めていいか分からず、ネットで調べたらシュガーウエディングさんのページを発見しました。親しい人だけで自分たちらしい結婚式を挙げたかったのでお願いしました。

■依頼して良かった点
タイムスケジュールを細かく組んでいただけたので、いつまでに何をしたらいいかとてもわかりやすかったです。自分たちの雰囲気にあったものをその都度提案してくださったことや、自分では気づかない小さなこともどうするか聞いてくれアドバイスしてくれたので、細かいところも工夫できてゲストにもとても喜ばれました。

■結婚式を終えての感想
神前式だったので堅苦しいイメージもあったのですが、想像していた以上に楽しかったです。親族や友人にとても喜んでいただけて、和やかな素晴らしい一日になりました。
シュガーウエディングさんをはじめ、関わってくださった皆さんがとってもいい方ばかりで、私自身は体調が優れず迎えた結婚式だったのですが、当日はほとんど不安なく晴れ晴れとした気持ちで一日を終えることができました。
思った通りの結婚式が実現できて満足しています。

■これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
少人数の式や食事会でも隅々に心を込めてセティングすると本当にいいものになるんだなと思いました。自分たちらしい結婚式とはどんな結婚式なのか、誰に喜んでもらいたいかを考えると自分たちの結婚式が見えて来たような気がします。打ち合わせの時も自分の思いをしっかり伝えて行くことが大切だったように思います。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する