ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

ゲストハウスでおしゃれパーティ

挙式日:2015年11月1日

挙式:石浦神社
披露宴:アーククラブ迎賓館

◯新郎新婦様より
●Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
何からしたらいいのか、結婚式ってどんなものなのか何もわからなかったときに、TVで見たのがきっかけで母と初めて相談に行ったとき、ドレスがとても可愛くて気に入りました。

●依頼して良かった点
たくさんの提案をしてくださり、決まりきった結婚式のかたちにとらわれずにできました。
最高の衣装と私たちらしい結婚式にできたのは重田さんのおかげです。

●結婚式を終えての感想
当日までなかなかイメージが湧かず不安でしたが、想像以上に満足できる結婚式となりました。
当日は実感する間もなく時間が過ぎていきましたが、大好きな人たちに囲まれての結婚式は想像以上に幸せで最高に楽しかったです!!

●これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
こだわりだすとキリがないですが、自分のイメージしていることをしっかり伝えて皆さんに協力してもらい、自分のこだわりたいところはしっかりこだわるべきだと思います。

●オーダードレス・スーツの感想
どのドレスを着てもしっくりこなかったのに、イメージに合った自分にぴったりのドレスを着れて大満足です!
軽くて動きやすくとにかく可愛かったです!!
スーツもぴったりで着心地も最高でした。
オーダーする際に細かい点まで決めることができ、楽しかったです。
今後も使えるものとなってとても良かったです。

※ドレス、スーツのオーダーのお手伝いもさせていただきました。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する