ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

おもてなし重視 料亭で少人数和婚

挙式日:2015年11月15日

挙式:東別院
お披露目会:杉乃井

◯新郎新婦様より
■Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
結婚式と食事会を別々の場所でというイメージはあったので、どのように準備していくか考えていたところ、インターネットでSugar weddingさんを知り相談してみようと思いました。初回の相談は無料でしていただける所もよかったです。

■依頼して良かった点
トータルプロデュースをお願いしましたが、衣装決めの相談に乗ってもらったり、食事会の会場見学にも付き添ってもらったりと、細部までお手伝い頂き安心して準備を進めることができました。

■結婚式を終えての感想
結婚式を挙げること自体あまり気が進まなかったのですが、自分たちのためにも両親のためにもしてよかったです。
会場について、東別院での仏前式は厳かで気持ちも引き締まりました。食事会をした杉乃井さんは、お抹茶もお料理も美味しかったです。なんといってもお庭が美しく風情があってよかったです。

■これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
自分のこういう結婚式をしたいというイメージをはっきりさせてから相談されるのがよいと思います。それに沿った提案をしていただけるのでスムーズに進められるかと思います。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する