ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

東山の料亭でアットホーム和婚

挙式日:2015年11月22日

挙式:金澤神社
披露宴:山乃尾

◯新郎新婦様より
■Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
どのように結婚式や披露宴をプランニングすれば良いかわからず、専門の方に頼みたいという考えを持っていました。そこで、前々からFacebookで目にしたり、友達から良い評判を聞いていたSugar weddingさんに興味を持ち、お願いすることにしました。

■依頼して良かった点
自分たちの希望や好み、疑問点などをよく理解していただき、Sugar weddingさんの方からの提案が自分たちらしいこだわりのポイントと合致していた点。

■結婚式を終えての感想
こんなに素晴らしい式になるということは、想像しきれないほどでした。お手伝いいただいた当日のスタッフの方たちそれぞれの対応が心地よく、大変リラックスして本番にあたることができました。
新郎新婦共「もう一度やりたい」、「もっとやっていたかった」という感想です。また、双方の両親がとても喜んでいたこともありがたかったです。

■これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
自分たちが主役となる式典であるという自覚を持って、「こんな式にしたい!」というビジョンがあれば、どんなことでもSugar weddingさんに相談して、具体的に形にできると思います。
事前の打ち合わせや準備も楽しんで、当日の式が素晴らしいものになるように二人で頑張ってください!

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する