ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

思い出の21世紀美術館でロケーション前撮り

ロケ日:2015年4月14日

ロケ地:21世紀美術館

◯新郎新婦様より
新郎様:21世紀美術館は私たちにとって思い出の場所であり、これからも日常的に遊びに行く場所です。
そんな美術館でウエディングドレスとタキシードを着て撮影するという非日常を味わえ、特別な思い出になりました。
これからも21美に行く度に思い出話をするのかなと、とても楽しみです。
そして、プロのカメラマンに綺麗なカットで写真を撮っていただき、スタッフのみなさんのユニークさに私たちの緊張もほぐれており、とても良い記念写真を撮ることができました。
感謝しております。ありがとうございました。

新婦様:休館日でメイン展示室はお休みでしたが、それでも来場者があり、「おめでとうございます」と見ず知らずの方から沢山祝福してもらえ、良い気分になれました。
式当日は和装なので、あこがれのドレスを着てお祝いしてもらうことができて本当に良い日になりました。大満足です。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する