ウェディングプロデュースSugar wedding【シュガーウェディング】。フリーウェディングプランナーが式場選びから当日までお手伝いさせていただきます。北陸(石川県・富山県・福井県)を中心にオリジナルウェディングを提案。

和・洋・ナチュラル・オリジナル・・・
シュガーウェディングがプロデュースさせていただいた
先輩カップルのリアルウェディングレポート。

お料理にこだわった料亭で少人数和婚

挙式日:2015年6月13日

挙式:石浦神社
披露宴:杉の井

◯新郎新婦様より
■Sugar wedding(フリーウエディングプランナー)に依頼しようと思ったきっかけは?
「石浦神社+おいしいお食事」にしたく、個人的なプランナーさんに以前から頼みたいと思っていました。
Facebookでタイミング良く投稿記事が流れていました。
一度お会いしてとてもいい人だったので、即決めました。

■依頼して良かった点
気さくな人柄で、何でも話せたこと。信頼関係が築けてよかったです。
コンパクトな式ができてよかったです。

■結婚式を終えての感想
最初は特にイメージをしていなかったのですが、打ち合わせを進めていく中で、式の流れやムービーを見せてもらったり練習をしたりして、だんだんイメージが具体的になり、式の本番はほぼイメージ通りでした。
重田さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

■これから結婚式をされるカップルさんへのアドバイス
二人の気持ちと意識をそろえて進めると、納得のいくお式になると思います。

 

 

矢印でスライドしてご覧いただけます。

 

 


月別アーカイブ

購読する